武装神姫で遊んでみた。

  • 2012/06/04(月) 01:45:59




武装神姫を弄くって遊んでおりました。










サイフォスの鎧をリペイント




オリジナルな子。
ボディは丑子、武装は蝶子から流用。
ヘッドは他社製フィギュアからマミってきました。








奥で忍者っぽく印を結んでいるミズキ2.
照れ顔のはずですがジト目に見える・・・(^^;)











ポモック以外は自立してます
















チラリと見えてる縞々はアーマーであり、パ〇ツではありません。・・・・・本当だよ。




武装神姫らしく武器を持たせてみた。







スカートアーマー、普通に組付けたら後ろに傾いて縞々全開になるのは仕様ですか?
(゜ー゜:)




持ってる武器はダンボール戦機のカスタムウエポンセットから拝借























神姫OFF会っぽぃのを開催しようと暗躍中〜
mazamaha自身のスケジュールが見通し立たなくて困っておりますが7〜8月中には開催したいと思っております。
<(_ _)>

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する